小さくたって一人前★ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは(*^o^*)/~

先日、いつものようにライフガーデンたかつきホールの敷地内にある駐車場の掃除をしていました[みんな:01]


すると、セメントを押し破るかのようにニョキニョキっと生えていた草が顔を出していました[みんな:02][みんな:03]

photo:01




photo:02




私はここにいるよヾ(@°▽°@)ノと言っているかのように抜群の存在感がすごかったので、そっとしておきました[みんな:04]

小さくたって一人前なんですね[みんな:05]


どこまで成長するのか楽しみです[みんな:06]


今日の更新は中川でした~[みんな:07]