第13回高槻アート博覧会☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

明日からは待ちに待った「第13回高槻アート博覧会」が開催されますえ゛!

アート博覧会とは、毎年この時期にはじまる、ひと月という長い期間高槻中がアートで溢れかえる楽しい催し物です!!

今年は駅前にとどまらず、山手一番街のシャッターにも絵が描かれているそうですラブ

これからひと月は町中でみかけるアートの数々をご紹介したいと思いますきらきら!!

今日の更新は、キャンドル企画が気になるWハート柳が更新いたしました(*^_^*)