一万分の一の確率 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)



2日連続の雨ですっかり涼しくなってしまいましたねラブ



そうは言ってもまだ八月、まだまだ夏真っ盛りですきらきら!!




五日前の雲が見たこともないような夏らしい、大きな入道雲だったので思わず写真に撮ってしまいました好






あの雲の下は大雨と雷かーと人事のように見ていたのですが、二日後、他人事ではなくなってしまったのでしたえ゛!




二日後の夜、私は家で一人テレビを見ながらご飯を食べていたのですが、ゴロゴロと豪音が聴こえ、次の瞬間電気がバツンっと消えてしまったのです!!




恐るべきことに雷のせいで停電にあってしまったのです・・・ガーン




一人の時に体験する停電はとても怖かったです汗




後日停電怖かったねーという話を地元の友達にしたところ「え?停電なかったよ?」といわれてしまいました泣




どうゆうこと?と調べてみたところ、なんと茨木市で停電があったのは10世帯だけだったと公式な発表がありました涙




茨木市の人口が約10万世帯なので一万分の一の確率で我が家は停電していたようですえー




というわけで、なんとも貴重な体験をしたある夏の日なのでした苦笑




今日の更新は、どうせ当たるなら宝くじが当たってくれればいいのにううとおもった、柳が更新いたしました('-^*)/