お盆なんて関係ない! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。


皆さん、こんにちは[みんな:01]

今日は毎月恒例、ライフガーデンたかつきホールのイベントでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は8月15日という事で、お盆真っ只中だったんですが、それにも関わらずたくさんの方にお越しいただきました~[みんな:02]


しかし、来れない方は朝の野菜・果物市場にだけ来られて、
「今日は忙しいから野菜だけ買いにきてん[みんな:03]
という方や、
「あんたの顔だけ見にきたで~[みんな:04]
という嬉しい声もたくさん頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01




カラオケ大会も皆さん、得意な歌から初めて挑戦する歌など様々です[みんな:05]

いつも新しい事に挑戦する姿勢に関心させられます[みんな:06][みんな:07]

photo:02



皆さんの笑顔で、ついついこちらまで笑顔になりますよね~[みんな:08]


ここで皆様にお知らせです[みんな:09]

来月9月15日のイベントは、ライフガーデンたかつきホールの慰霊祭の為、カラオケ大会、野菜・果物市場、お葬式セミナーはお休みさせて頂きます[みんな:10]

10月15日からはいつも通り開催致しますので、皆様のお越し、心よりお待ちしております[みんな:11]


今日の更新は中川でした~[みんな:12]