立派なお仕事! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]

先日、ライフガーデンクラブにご入会の方にむけて2ヶ月に一度お送りしているDMの準備をしましたよ(^O^)/


photo:01



まずはイベントの内容や、ライフガーデンたかつきホールのご紹介などが記載されたプレスです[みんな:02]

今回から封筒がコンパクトになったので、実は社員一同で丁寧に折りたたんでいれております…[みんな:03]


そして、ライフガーデンクラブの提携店が移転したお知らせなど…

photo:02



こちらももちろん、手作業です[みんな:04]

これ以外にもまだまだ枚数はあるのですが(^▽^;)

たくさんの会員様の手元に着実に届くように、一枚一枚心を込めていれています[みんな:05]

これも立派な私たちのお仕事です[みんな:06]


今日の更新は中川でした~[みんな:07]