花に嵐! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日から明日にかけて急激な暴風雨がみられるそうで、関西のピークは6日の夜から7日に迎えるそうですよ汗

そんな大荒れの天気もなんのその、今日は地域のお花見にお呼ばれしてきましたWハート

雨の桜も風情があっていいですね~好



公民館の中では花より団子というかんじでしたが、みなさん和気あいあいとされてましたおんぷ



名物のおでんをいただいて楽しくおしゃべりさせていただきましたキャハハ





ぜひぜひ来年もよんでくださいねキラキラ

今日の更新は、子供の頃桜の花びらを空き瓶いっぱいに集めていたぺこ柳が更新いたしました(●^o^●)