告知!ジャズフェスタ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(●^o^●)

雨が降ったり雪になったり外へ出たくない日が続きますが、少し気分を変えてお出かけしてみませんかはてな5!

今高槻でもっとも熱いきらきら!!高槻センター街の巨大吊り広告では、5月の初めに開催される「高槻ジャズストリート」の手描き広告が見られますえ゛!


まだ2月ですが、参加者さんの募集やイベント告知の為に絶賛アピール中ですにこ

センター街でお買い物されたら天井をみあげてくださいねWハート

絵が一枚一枚違うので見応えがありますよ~(*'∀`*)v

今日の更新は、天井を見上げていて人にぶつかりかけた涙柳が更新いたしました(>_<)