地蔵花♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(#^_^#)

毎日寒い日が続きますが、寒い日でもいい事は少なからずありますよね苦笑

例えばそう、仏花や墓花の持ちがいいのは寒い季節のいい所ですねキラキラ

当ホールではお世話になっている自治会さんの地蔵花をお世話させていただいているのですが




やっぱり暑い季節に比べて長生きなんですにこ

いつもキレイなお花をお飾りしたいのでちょくちょく見に行かせていただくのですが、夏は2、3日でダメになってしまうのに冬場は倍以上長生きしてくれます(*'∀`*)v

今日も見に行かせていただき、お花の交換をさせていただきました音符




まだしばらくは凍える日が続くのでしょうが、この花も長生きしてくれる事ですし、私たちもがんばって日々を過ごしましょうねぺこ

今日の更新は、冬のお花は水やりのタイミングが難しいなガーンと思っている、柳が更新いたしました(*^_^*)