大自然 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]

今日は昨日の晩に引き続き、朝からすごい雨でしたね[みんな:02]

おかげでズボンがボトボトになってしまいました…[みんな:03]


皆さん、風邪など引かないようにお気をつけください[みんな:04]


さて、先日お休みを頂きまして奈良県は十津川村近辺で、家族でバーベキューにいってまいりました(*^▽^*)


車でバビュンと2時間ほどで着きました車

少し国道から降りたところに川があります[みんな:05]


photo:01



photo:02




この日は暑い位だったのですが、川は澄みきって冷たかったですよ[みんな:06]

photo:03




日除けのテントも立ててバーベキューを始めると、こんな生物が…[みんな:07]


photo:04



食べたくなったのでしょうか?
近くまでサギが近づいてきました[みんな:08]


近くで見るとサギって大きいのですね[みんな:09]

鳥が苦手な私はそれ以上近づかないで頂きたかったですが(/TДT)/


大自然の中で食べるご飯は格別でしたよ[みんな:10]

皆さんも休みの日は家族やお友達とバーベキューなんていかがですか[みんな:11][みんな:12]

今日の更新は中川でした~[みんな:13]