バス旅行☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日は当ホールのカラオケ大会にお越しいただき誠にありがとうございましたキラキラ

といいましても、今日は私カラオケ大会ではなく別のイベントに参加させていただいておりました(>_<)

一年に一度のおたのしみぺこ
南松原町敬生会のバス旅行へ行かせていただきましたラブ

バスに乗って大阪市内へきらきら!!

おやつもいただきウキウキです(●^o^●)

そして天満橋から水上バスに乗り込みました音符


アクアライナーという水上バスに乗ったのですが、驚くことに橋の下を通る時、30センチも天井が降りてきたんですよえ゛!

水面が近くて新鮮な景色がいっぱいでしたきゃー


景色を楽しんだ後はお食事ですじゅる・・

KKRホテルでお昼をいただいたのですがとても見晴らしのいい所で大阪城がばばーんと見られるお部屋でした好


みなさんおおいに食べて、いっぱい飲んで楽しかったです(*´▽`*)

お食事の後はホテルの近くのNHKへぶらりと散策ににゃ


残念ながら今撮っている朝ドラの撮影隊はロケだそうで、撮影風景は見られませんでした汗

敬生会のみなさま、お疲れ様でした!!

そしてお招きいただきありがとうございましたキャハハ

来年もぜひぜひよんでくださいねWハート

今日の更新は、大阪城にはまだ登ったことがない涙柳が更新いたしましたσ(^_^;