ハニワ作り教室! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはo(^▽^)o


9月ももう明日で終わり、すぐに10月ですねえ゛!


月が変わる前に、お子様といい思い出を残しませんか??

高槻市民がみんな大好きハートな今城塚古代歴史館にて


9月30日(日)「ハニワづくり教室」が開催されます音符


時間は午前10:30~12:00 場所は今城塚古代歴史館の体験学習室にて


当日先着30名様限定、費用はお手頃な300円アオキラで開催されますにこ


作り方はとっても簡単バラ粘土をこねて好きな形に作るだけ( ̄▽+ ̄*)


作り方がわからなくても大丈夫!!会館の学芸員の方が教えてくださいます♪


あとは出来上がるまでおうちで1ヶ月待つだけなんですよキャッ☆


ハニワを作れるめったにないチャンスですよ~ハート②


受付開始は当日10時から(´∀`o)


何か気になることがあればこちらまでやじるし


電話番号:072-682-0820 住所:高槻市郡家新町48-8



今日の更新は、子供の頃油粘土が好きだったぺこ柳が更新いたしました(*^o^*)




ひかりグループ ライフガーデンたかつきホール
住所:高槻市南松原町15-7
tel:072-672-0202
ホームページ:www.hikari-group.jp/takatsuki/index.html