ビブ展☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

昨日は夕方から雷ゴロゴロでしたが涙

天気がいい日はおでかけをしましょうWハート

昨日私は通っていた高校の、美術部OBが開いた展覧会に行って参りました(≧∀≦)

何を隠そう、私は元美術部!!

毎年開かれるこの展覧会は卒業生たちが自分の作品を展示できる貴重な場所好



私は出品していないのですが、毎年楽しみにしているんですラブ

特に今回は友人の作品に私がモデルとして出ているときき、少しどきどきしつつみてまいりました(^。^;)

その作品がこちら(*'∀`*)v

の、右の写真の

右の立っている方です(*´▽`*)

・・・・わっからないですね(^-^;

しかしながらお客様もちらほらとなかなか盛況の様子でよかったですおんぷ

残念ながら昨日までだったのですが、また来年も開催いたしますのでよろしければご覧くださいね~(●^o^●)

今日の更新は、来年は出品予定?の柳が更新いたしました(*゚∀゚*)