こんなところに!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^。^;)

昨日も見事に晴れ渡りとっても暑かったですね(T_T)

それもそのはず、やっと気象庁から梅雨明け宣言があったと共に猛暑日がやってきたんですよーガーン涙

そんなあつあつの昨日、たかつきホール玄関前にて季節のア・レむーみつけましたよー

わかりますかはてなはてな

セミの抜け殻がなんと二匹分うわあーんっ


花壇の土にもぐっていたんでしょうね(^-^;

これからもっとセミが羽化して朝から晩まで泣く日がくると思うと夏を感じますねえ゛!

今日の更新は、昔兄が蝉の抜け殻集めをしてるのを冷たい目でみていた柳が更新いたしました(´д`)