いい湯だな♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


今日はご近所さんで綺麗な藤の花を見つけましたラブ


ふぁー綺麗な花やな~とおもいつつ、私は違うものを思い出したりしていましたぺこ


それがこちら、毎晩お世話になっているバ○のラベンダーの香りキャハハ


最近お風呂に浸からない人が増えているらしいですが、シャワーでは体の芯まであったまりませんよ!!

くしくも今日はよい(4)風(2)呂(6)の日Wハート

しっかりつかってぐっすり眠ってくださいね音符

今日の更新は、なんだかんだで冬以外はお風呂につからない、柳が更新いたしました(ノ´▽`)ノ