小さく咲いたv | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

もうすっかり初夏の日差しで日焼けが気になるのは、やっぱり私が女の子だからですかねぺこ

そんな私の家の裏には日陰にひっそり小さな女の子が咲いていましたラブ

女の子の日の花、桃の花ですキラキラ

家の陰に隠れて成長が遅く、しかも三つしか咲けなかった可愛くも不憫な花(/_;)

日焼けの心配がない分、このこにはもっと太陽を当ててあげないと汗ですね(^-^;

紅葉があったりザクロが取れたり益々混沌と化していく裏庭の植物たち・・・今度は何がなるのか楽しみですヾ(≧∇≦)

今日の更新は、そろそろちゃんと食べれるものを植えようか考えている柳が更新いたしました(*・ω・)ノ