はにわ♪スタンプラリー☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧▽≦)

今日は残念ながらの雨ですねー泣

私の雨女力が発揮してしまったのかもしれませんううっ...すみません(>_<)ゞ

しかし気温の方はといいますと、なかなかの高気温(*'∀`*)v

それほど冷たくない雨は春を呼び寄せる呼び水となってくれるのでしょうね(*⌒▽⌒*)

そういえば、今古墳の町高槻で、スタンプラリーが開催中ですね(*・ω・)ノ
どのようなスタンプラリーかといいますと


このようなスタンプラリー用紙に「今城塚古墳墳丘」「今城塚古代歴史館」「新池ハニワ工場公園」のいずれか2カ所と7つのお店の内1か所でスタンプをもらう、ただそれだけで


抽選で高槻自慢の品があたるのですラブ


なんといっても目玉商品は「摂津峡山水館1泊2食付きペア宿泊券」ですねきらきら


他にもお酒やトマトなど高槻の知っている人は知っている名品7種類が勢ぞろい(* ̄Oノ ̄*)


高槻の古墳を楽しんで、おいしいご飯を食べたりするだけでステキなものがもらえるかもなんて、嬉しいですねWハート


開催期間は3月31日までとなっていますので、お早めに音符

今日の更新は、中臣鎌足の首塚があるといわれている古墳近くに住んでいる、柳が更新いたしました▽・w・▽