月に一度のイベント!カラオケ大会開催♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)


今日は月に一度のカラオケ大会の日でしたWハート




常連さんも定着し、ご新規さんも楽しんでいただけているみたいで良かったです(*^▽^*)


実は今月からマル秘サプライズがあったんですよ( ´艸`)


詳しくはヒ・ミ・ツWハートですが、ヒントは



花束薔薇です

皆さん喜んでいただけたみたいでよかったです(-^□^-)


フラワーバザーも今回はディスプレイの仕方をかえてみたんですよ~ぺこ



恒例お花の抽選会も大盛り上がりでしたきらきら!!




ご参加、見学いただいたみなさま、本日はありがとうございました(^O^)/


次回は4月の15日開催ですキラキラ


予約は会員様が1日より、一般様は5日より開始となりますおんぷ


ふるってご参加くださいませо(ж>▽<)y ☆


今日の更新は、来月誕生日を迎えるホールケーキ柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: