コタツ☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

相変わらず寒いですが体調は崩されてないでしょうか?

道を歩いていると、走っている車に積もっている雪などでどれだけ寒いかを感じる今日この頃です[みんな:01]

photo:01



これだけ寒いとやっぱり冬の風物詩、コタツにみかんですよね(*^▽^*)


日本の冬を語る上で欠かせないコタツ[みんな:02]
実は「コタツ」は意外に外国でも知られているんですって[みんな:03]


先日、東京本社版の読者欄・気流で「家族の絆(きずな)温めるこたつ」と題した話が目に留まりました。

今まで備え付けのストーブで冬を過ごしてきたが、今年はこたつを買ったそうです[みんな:04]

食後は子供部屋に戻っていた2人の息子さんは、リビングのこたつに足を入れて家族でたくさん話をするようになったそうな(*^o^*)

コタツ1台で家族の絆を実感できるなんて[みんな:05]
素敵な話ですよね[みんな:06]

皆さんも、今年の冬はこたつで家族と温まってみて下さいо(ж>▽<)y ☆

今日の更新は中川でした~[みんな:07]