歌って歌ってカラオケ大会♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはヾ(^v^)k

本日はお日柄もよく、絶好のカラオケ日和でしたねぺこ



ご参加いただきました皆様や、見学に来てくださった皆様におかれましては、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦



みなさんも楽しみにしてくださっていたのか、早い方で開始の一時間前に来る人もいらっしゃいましたよ~σ(^_^)

常連さんは慣れた人だと、ゆっくり楽しめるようにおやつやフルーツを準備されていましたね~(゚◇゚)

今回は飛び入りの方も多く、ご新規さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか(*´Д`*)

ちょこっとのぞいてそのままエントリーキラキラの方もいてとても嬉しかったです(≧◇≦)

恒例のお花の抽選会は大盛り上がり!!



もちろん、同時開催のフラワーバザーも盛況でしたよー(^O^)



来月も15日に開催ですので、気になる方はお気軽にご連絡くださいっっ(≧▽≦)

また来月分のカラオケ大会のお申し込みは、ライフガーデンクラブ会員様は2月1日から、一般様は2月3日から開始となりますにゃ

たくさんのご参加お待ちしておりますヾ(≧∇≦)