どデカ画!!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


今日はなんだかいきなり寒さがましてしまいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうやって少しずつ、少しずーつ段階的に寒くなってくれるなら準備もゆっくりできていいですよね~キャハハ



さて、今日ご紹介するたかつきアート博覧会作品はこちら


グリーンプラザ壁画アートですキラキラ


たかつき会館ブログ



でっっっかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


この写真はJRへ行く階段の途中から撮っているのですが、離れないと全体が入らないくらい大きいのです( ̄□ ̄;)!!


たかつき会館ブログ



この作品は大阪デザイナー専門学校の生徒さんが中心になり製作した約8m×約6mの作品で、このおおきさには毎年圧巻されます(^▽^;)


JRやグリーンプラザにご用の際はこの画の事を思い出して、見上げてくださいねWハート


今日の更新は、来年完成予定のJR階段のリニューアルが楽しみな、柳が更新いたしました(´∀`)