たかつきこども百画展☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(´0ノ`*)


寒さも本格的になり、そろそろハンドクリームの出番がやってきましたね~ぼー


かさかさお肌は年と共に修復不可能になっていくわけで・・・・涙


それとともに体もだんだん冷え症に浸食されていってしまうわけで・・・涙涙


しかし!!今年は事前に厳冬ときいていたので、某ヒー〇テックやもこもこ靴下の準備は万全キャッ☆


寒さに負けないようにがんばりましょうね(-^□^-)


さてさて本日は、高槻アート博覧会シリーズの新作をご紹介させていただきますよしゃきーん音符


今日ご紹介するのはこちら




たかつきこども百画展です≧(´▽`)≦


この絵は市内28保育園のちびっこたちの絵なんですが、約100点が


松坂屋高槻店の1~3階に展示されているんですよ(^O^)/


思い思いに描かれた子供たちの絵はとってもかわいくてぐる~っと全部見て回りたくなりますよо(ж>▽<)y ☆


今月いっぱいの展示なのでお買物のついでに見てあげてくださいねハート


今日の更新は強力なハンドクリームをみつけてご満悦な、柳が更新いたしました( ̄▽+ ̄*)