巨大な吊り絵現る!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
昨晩からの雨うっとおしかったですねσ(^_^;
でも雨が降ったわりに気温はあまり下がらないそうで安心しました(*^^*)
雨にも負けずおんぷ
今日は高槻アート博覧会のイベントご紹介の巻ですぺこ


今回のアートはこちら、


わくわくストリートです(≡^∇^≡)

縦3.5m × 横2.7mの巨大絵画が商店街のアーケードに展示されます(‐^▽^‐)

今回のテーマは「いのちキラキラ」キラキラ

絵は高槻だけでなく、カンボジアの子供やNPOさんからも寄せられたそうです\(゜□゜)/



絵画は全部で28枚ありますので、商店街でお買い物の際には少し見上げてみてくださいねラブ

今日の更新は愛用の長靴がすり減ってきたガーン柳でした(ノ´▽`)ノ