提携店舗ご紹介☆jouetさん | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは晴れ


なんだか今日は夏日でしたね~(;´▽`A``

外で洗車をしているだけで汗だくになりました・・・汗


さて、今日は!!

ライフガーデンクラブカードをお持ちの方にご利用いただくと、お得な特典が使える提携店舗のご紹介をしたいと思いますよっヨッ!




今年の夏は本当に暑かったですよね~(><;)

そんなギラギラと紫外線で傷んだ髪の毛を癒しませんかはてな


今日ご紹介するのは、上牧駅から歩いてすぐきらきら

美容室jouetさんですキャッ☆



たかつき会館ブログ

jouet(ジュエ)と言うのはフランス語でおもちゃという意味だそうで、その言葉通りお店の中は遊び心たっぷりなんです自慢げ


こちらのお店、7年前にオープンされたそうです人差し指

7年前にオープンしたとは思えないくらいキレイでオシャレなお店なんですよ(‐^▽^‐)



そしてなんといっても店の方は気さくな方ばかりで、美男美女揃いなんですハート顔笑


そして美容室なんですが、お店の中に入るとそこは南の国!椰子の木

南国気分を味わえます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たかつき会館ブログ

BGMまで南国ですハイビスカス3


実は店長さんと店長のお姉さんがハワイとバリが好きで、年に一度旅行に行った際に色んなインテリアなどを買いそろえるんですって(・ω・)/


入口入ってすぐそばには・・・


たかつき会館ブログ

バリの民族衣装、「サラサ」がびっくり

これもバリで買い付けたものだそうです☆



そして入口の待合ソファーにはこんな物まで!!


たかつき会館ブログ

全て手作りのピアスやヘアピンですキャッ☆


たかつき会館ブログ

こちら、ただのディスプレーではなく販売をしているそうですよドキドキ

とっても可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆



これだけでもとっても魅力的なんですが、今話題のヘッドスパも大人気だそうですにへ

ヘッドスパとは頭皮のエステといわれていますキラキラ


効果は頭皮ケアだけではなく、血行促進、ストレス解消、疲労回復、代謝を良くするなどなど!!

いいこと尽くめのヘアケアなんですよウィンク


20分くらいで3,150円から出来ます!!

とってもおススメですよヾ(@°▽°@)ノ



お忙しいのにこころよく対応して頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o


何時間いても飽きない素敵なお店、jouetさんきらきら

ぜひとも癒されに行ってみてくださいねシャキーン



たかつき会館ブログ


jouet


高槻市神内2丁目28-7

072-682-6363


営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日


ライフガーデンクラブカードをお持ちの方には初回ALL MENU 20% OFF!!



今日の更新は中川でしたスマイル