OH!やさい☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


今日は昼過ぎから雲が増えて、ときおり突風まで吹いていましたねえ゛!


そしてまたまた台風が接近中です汗


今年の台風は一つ一つが大きくて、しかも速度が遅いやっかいさんが多いですねガクリ


毎回きちんと対策しておかないといけなくて、気が抜けません怒


みなさんも台風情報はしっかりチェックしてくださいね(ノ゚ο゚)ノ



そして本日8月31日は「野菜の日」


なんと制定は昭和58年ビックリ28年も前からあったんですねにへ


いろんな場所で野菜に関するイベントが開催されているようですが


全国のスーパーでは安売りやつかみ取りで大忙しだったでしょうね(^▽^;)


今日は野菜の日なんだよと母親に教えたところ、「分かった」と言われました。


そしてでてきた晩御飯が・・・


おでん。


なんでやねんっΣ(゚д゚;)


野菜はいってるやんと言われましたが・・・しっくりこないよ・・・( ̄□ ̄;)


しかしながら、しっかり炊かれた大根もジャガイモもおいしかったですじゅる・・


今日の更新は、少し変わった母親をもつ柳が更新いたしました(  ゚ ▽ ゚ ;)