お店の紹介☆ABCカメラさん~後編~ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは笑顔


今回も前回に引き続き、ABCカメラさんのご紹介をしたいと思います投げKISS


そんな長年カメラと向き合ってきたベテランの店長さんシャキーン

やはりお客様からの信頼も厚く、昔からの常連さんやお年を召した方が多いそうです(^▽^;)



最近はデジタルカメラが主流になってきた昨今、「デジカメの印刷はどうしたらいいのはてな」というお客様から、「カメラが故障したんやけど汗」というお客様まで、一人ずつ丁寧に接客をされますヾ( ´ー`)


たかつき会館ブログ

そして、実は私も見て頂いたんですがなんとこちらのお店、ケータイプリント専門店でもあるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



たかつき会館ブログ


私の携帯は少し古い携帯なんですが、ちょっといじっただけで携帯カメラの画質がとってもキレイになりました!!

カメラがない時は携帯で写真を撮っても、画素数が多いとデジカメプリントしたような仕上がりになるんですよ~(≧▽≦)きらきら

地元の人からプロのカメラマンにまで愛され続けているABCカメラさん笑顔

機械が苦手泣く汗気にはなっているけど誰に聞けばいいんやろうんーという方!!

カメラの事ならぜひ!!ABCカメラさんに行きましょうo(^▽^)o


たかつき会館ブログ


ライフガーデンクラブカードをお持ちの方には

フィルム同時プリント、デジカメプリント10%OFF!!

ABCカメラ

高槻市城北町2-4-1

072-676-0051