お待ちしています(*⌒▽⌒*) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

まだまだ寒い日が続きますが、法事法要会館リーフのバザーに来て下さる方にお知らせですニコニコ

たかつき会館ブログ-20110325181941.jpg
苺を育てていますラブラブ

あまり実もなっていなくて、ちゃんと育つか心配していましたが!?ちょっとずつ赤くなってきました音符

花も咲いてきて、たくさん実がなりそうですニコニコ

4月15日のフラワーバザーの時に、実が赤くなっていたらキラキラ
収穫します!!
皆さん食べてみて下さいねドキドキ
甘く育つように頑張りますニコニコ


今日の更新は山本でした晴れ