偶然の出会い | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは、昨日も今日も容赦なく寒いですね。(´д`lll)

昨日のように降っては止む雪が続かなくてよかったです(ノ◇≦。)


さて今日は、偶然見つけた素敵な写真展をご紹介いたしますにこキラキラ


その写真展は高槻の生涯学習センターで催されている写真展で、いろんな方々でとってもにぎわっていました(-^□^-)

たかつき会館ブログ



わたしが近づいていくと、すぐにパンフレットを持った方が飛んできてくださって、

「ゆっくり見ていってくださいね(^∇^)」と優しくお声をかけてくださいましたにへ


この展覧会は年に一回催されるそうで、一人三作品ずつ発表されていました(^O^)


季節の移り変わりや、お孫さん舞妓さんなどモチーフは様々で、クロアチアや中国など、外国の写真もあり驚かされましたヽ(゚◇゚ )ノ


そんな中一番目を引いたのは2.8メートルもあるパノラマの写真でした!!


棚田の隅から隅までがはっきりと写った写真に圧倒∑ヾ( ̄0 ̄;ノされていると


この写真を撮られた方が来て、色々と教えてくださいましたまるちゃん風



たかつき会館ブログ


この作品たちは何枚もの写真をデジタルでつなぎ合わせていて、プリントアウトもご自分でされているそうです(((゜д゜;)))


す、すごい・・・( ̄□ ̄;)!!


このすばらしい写真展は残念なことに明日19日までだそうですうああん


気になる方はこの機会にゼヒお立ち寄りくださいねぺこ


また気になる催し物があったらご紹介させて頂きますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: