去年の失敗(゚_゚i) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

いよいよ明日は!!


法事法要会館リーフのフラワーバザーですアップ


明日は、いよいよペチュニアやマリーゴールドがありますよニコニコ


ペチュニアを秋まで楽しむには…

今の時期にペチュニアの苗を購入して頂き、植え替えをして頂きます晴れ

今咲いているお花は、もったいないですが汗

摘み取って下さい( ´(ェ)`)


もったいなく感じますが…二か月ぐらい続けて下さい!!

そうすることにより、しっかりとした株になりニコニコ秋まで咲き続けますにひひ


ペチュニアは、伸びてきたところをマメに切っておかないと、結構伸びてしまいますあせる

長く楽しむ為には、是非お試しをアップ


去年私は怠ったので…

30センチぐらい伸びてしまいましたガーン

初の地植えだったので、どこで切り詰めていいか分からずにあせる

どんどん大きくなっていき、元気に大きくなったのですが合格

秋までは無理でしたあせる


今年こそは!!

頑張って立派に秋まで育つ株にしますニコニコ


ペチュニアは明日50円で販売していますので、是非お買い求め下さい音譜


たかつき会館ブログ

場所黄色い花 法事法要会館リーフ

住所黄色い花 高槻市松原町4-4

時間黄色い花 10時~13時


是非お待ちしています音譜


今日の更新は、山本でしたニコニコ