晴天です | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちはビックリマークニコニコ


最近朝、外が明るくなるのが早くなってきましたねキラキラ

私がいつも出ていくときは暗かったので、外出たときに明るいと
「遅刻!?!?ショック!
と思ってしまいますあせる



たかつき会館ブログ-2011022308440000.jpg

この写真はたかつき会館の屋上から撮った景色ですニコニコ

朝洗濯物を入れに行くときにいつもこの景色を眺めるんですが、この景色が好きです音符

キャンプやバーベキューするのが好きなせいか、山を眺めるのがなんか落ち着くんですニコニコ


皆さんにもお気に入りスポットはありますか!?ニコニコ


今日は中川が更新しましたひらめき電球