変わらない優しさで(^-^) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは(^o^)/
毎日の気温の変化についていけない、柳が更新させていただきます(^_^;)

暖かくなったな~と油断していたら、いきなり寒い日になったりダウンダウンなんだか服装に悩まされてしまいます(-_-#)

小学生の頃校長先生が、三寒四温を繰り返して春桜になるんですよ~( ̄∀ ̄)と言っていたことをおもいだしました(^◇^)

今は春の準備中ということなんですね~(^ー^)


さて本日は、そんな不安定な気候に左右されず、会館でひっそり活躍してますキラキラ多肉植物をご紹介いたします(`∇´ゞ

実は今年になってから、会館のいたる所にチョコンっとクローバーいたりするんです(≧ε≦)

すぐに枯れてしまったりしませんし、毎日の水やりも必要ないので、なが~~く、皆さまの目と心を癒してくれてます(≧∇≦)

控え室の他にもひっそり咲いてますので、探してみてくださいね(*^o^*)
たかつき会館ブログ-110221_1556~01.jpg