御参加ありがとうございます(^▽^) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

今日は、法事法要会館リーフのバザーでしたニコニコ

寒い中、多くの方に来て頂きありがとうございましたドキドキ


まだまだ寒いですが、お花は春のお花に変わりつつあります。

今日の人気は、チューリップや苺の苗でしたチューリップ赤


昨日の夜は、雪が降っていたので今日も心配だったのですがしょぼん

今日は、昨日にくらべてまだ温かかったので、安心しました晴れ


バザーのお客さんに…


たかつき会館ブログ-お寿司

お昼御飯の差し入れ頂きましたドキドキ

美味しく頂きました(´∀`)ラブラブ

本当に皆様、いつもありがとうございますアップ


いつも申し訳ないですあせる

来月もまた、新鮮なお花を提供しますので、是非来て下さいラブラブ


本日の更新は、山本でしたニコニコ