毎日の日課 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは、今日の更新は柳ですラブラブ

今日は、朝の日課の掃除について更新させていただきますニコニコ

私達は、毎日たかつき会館の周りの掃除から1日が始まります晴れ

朝の掃除をしていると、外の風や落ち葉の量で季節を感じていますにゃー

たかつき会館のご近所の方で、家庭菜園をしている方がいて、収穫した野菜を見せて頂いたりするんですニコニコ
秋に、大根の葉っぱを見せて頂き、私は野菜を育てた経験がなくあせる大根の小さい葉っぱを見てビックリしましたひらめき電球
スーパーで見る大根の葉っぱしか知らなかったんですあせる

私達がビックリしていたので、「美味しいから、お漬け物にし!!」と言って、レシピを教えて頂き、鷹の爪まで頂きましたキラキラ
思っていたより簡単に美味しく出来て、ビックリラブラブ

大根って葉っぱまで美味しく調理出来るんですねにゃー
スタッフのお昼ご飯で大活躍アップ写真を撮っていなかった事が残念ですあせる


毎日私達に挨拶して下さる方々、いつもありがとうございますラブラブ