たびとさん 参上‼️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

12月7日 木曜日
寝屋川BJJサークル

本日も門真市民プラザでの開催です。

この日も満員御礼クラッカークラッカークラッカー

まずは集合写真から、


{1CB8128F-2D0D-466B-B86B-E4807103E2AB}

結構集まりましたキラキラキラキラキラキラ


そして、ついにこのお方も
初めてサークルに参加してくれました⁉️


{C6C8852B-A8C7-4337-ACBD-47216529DFE5}

ジャージャーんビックリマークビックリマークビックリマーク

知る人ぞ知るコブラ会の
たびと横山さん‼️

私は青帯の時に一度対戦しています。
もうかなり前の話ですよね

久しぶりにお会いしました
元気そうで何よりですキラキラキラキラキラキラ


そしてこの日のメンバーは
代表クワMANとムスメちゃん
副代表西村くん、守護神田中くん
高槻柔術からは私とJJさん、センドーさん
パラ和泉から林さん
コブラ会からはたびと横山さん
近木師匠、H口さん、ヤマモト二等兵
カワシマさんとタキモトさん、
大野くん、木戸さん、片山さん
そしてシンダテさんというメンバー。





{16C2D00B-6823-4DAF-B303-F11F1D819A31}

直心会さんのメンバー
カワシマさん、タキモトさん
大野くんそして
木戸さんで技練をしてました。

いつも色々考えながら
熱心に反復練習してますねアップ

さすがケアーさんのお弟子さん達
ですねキラキラ



{7E7B801A-8F4E-4FE3-8F65-C3FCD2B7CBD5}

親子対決
ムスメにバックを奪われそうになる
クワMAN…あせるあせるあせる






{5255406A-349F-4E5F-9AE0-7DDE639E30A7}

二等兵になにやら話しかけられて
嬉しそうな守護神…^ ^

でもイマイチ
会話は成立してませんでしたうずまき

しっかしヤマモト二等兵の
キャラ濃過ぎやな…爆笑


{515F772D-E64B-493C-A215-D2FDE2585BBB}

いじられキャラのヤマモト二等兵も
スパーとなると
ガチモードですメラメラ

片山さんを押さえ込む
鬼の形相のヤマモト二等兵ムキームキー




{756523B0-51D4-4894-BA47-3B31B42B094E}

西村くんとクワMANピンクハート

ゆるぅーくライトスパーラブラブ

私は今日は試合前なので
西村練は、遠慮しておきました…(^^;;

また来週から
よろしくねー^ ^



{CA965E27-DEB5-4C2D-BCE9-34F575A107CD}

ついに西村くんにスポンサーが⁉️
( ̄□ ̄;)!!

てか、

西村くんのお父様の会社なんです^ ^

リフォームや注文住宅も
幅広く手掛けてます。

実は私も自宅のリフォームで
何度も
お世話になりましたm(_ _)m

お父さんは見た目は怖そうで
いきなりビンタされそうな感じ
ですけど…(笑)

本当は全然そんなことはなく
物腰も柔らかく
親切丁寧なんですよ^ ^

仕事も丁寧だし
職人さんの腕も良いいし、

お陰様で自宅もめちゃ良くなりましたキラキラ

何かご要望の際は
私に言ってくれれば、
私から話を通しますよ…グラサン

勿論、高額なマージンは抜きますが
ナニカ? ( ̄Д ̄)ノ

て、

ウソウソ…怒られるわ…(^^;;

もし
リフォームとか考えてるなら
是非一度相談されたらいーと
思いますよ


て、勝手に宣伝してしまいましたあせる

またビンタされるかな…汗ガーン
すいません…m(_ _)m


{16312309-BFE3-4326-A31A-4B63FBFCE3EA}

西村くんと守護神のアダルト紫の
戦いメラメラメラメラメラメラ





{33DB7D6D-7DC3-46E0-82D2-E25B5B66B696}

ん?  死んどる…タラー

ハヤシさん…か?^ ^








{D3E06E17-4FFB-4521-A644-0DCD90854728}

林さんと横山さんラブラブ

これもサークルでは
珍しいショットですね





{DC8AB1B6-CA68-4915-82F6-32D6D1E2D766}

奇跡の一枚‼️

高柔のJJさんとコブラ会の横山さんの
ツーショットキラキラキラキラキラキラ




{F0976724-5B5C-4783-8486-25E63E2CF32F}

また何かやらかして
センドーさんと守護神に説教される
ヤマモト二等兵あせるあせるあせる

ヤマモト二等兵は
完全にいじられキャラが定着してしまい
年下の西村くんにも
いじられまくってました(笑)

でも
こう見えて
柔術は強いですよ〜筋肉



{D8F272FA-73A7-4CC9-B6C8-F221FB2E6E87}

これも珍しい組み合わせ⁉️
JJさんと近木師匠メラメラ

時間過ぎても
動きを止めない2人…

キメるまでやってましたアセアセ
師匠ぉー大人気なさ過ぎ‼️(^^;;


この日も師匠から
色々と最終確認してもらいました。
でも全然出来てなくて…
試合前に凹みました…(T . T)

ほんま柔術はむづかしいうずまき


{EDB25F70-D5A9-41FD-8655-4A593827FD27}

たびとさんとスパーラブラブ

思えば初スパーですよねびっくり

やはり一度試合で対戦した人とは
昔からの知り合いのよーな不思議な
感覚がありますね^ ^


{2E472FDA-0716-4229-A643-17E66B68E5ED}

たびとさんも楽しそうラブラブ

カメラ目線してる間に
こっそり腕十字を狙う
セコイすといっく…タラー

たびとさんも色々な事情があって
柔術から離れていた時期もありましたが
こうしてまた戻って来られましたキラキラ
よかったよかったピンクハート




{28B28CCD-8F5E-45F1-8724-14304A63C0BD}

試合直前やのに、林さんに 
ふつーに
ボコられる…タラー_| ̄|○




{634118AF-D974-4E12-B2E8-0A4D5B2E3F94}

そして、林さんに慰められる…(T . T)

く、悔しい…タラー





そしてこの日も無事
練習終了となりました! 


とりあえず怪我しなくて良かったピンクハート

第一目標の怪我なくマットに上がる…
は、達成かな^ ^

そして怪我する事なく試合を終えるぞビックリマーク

勿論、勝ちにいきますよ^ ^

負けるために
出場する人はいませんからねあせるあせるあせる


参加された皆様
お疲れ様でした