9月 最後の練習death‼️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

9月29日 火曜日
高槻柔術 夜練。

オイオイもう
9月も終わりかよ~
早いにも程がある……( ̄^ ̄)ゞ

先週からつめて練習しているので、
かなり疲れが溜まってますあせるあせる
だいたい2日後くらい筋肉痛に
なるので、連チャンで練習すると
……もう何が何だかわからない状態に
なってきますね(^^;;

でも以前より若干カラダも
慣れて来た様な気がしますが……(^^;;

しかも練習すればする程
もれなく
ブログの更新も付いてくると
いう悪循環……汗( ̄_ ̄ i)

ハハハハ
クソッDASH!DASH!DASH!
イケるとこまで行くべかぁビックリマーク

{B0C8207E-6D4F-4F71-B8EA-803E82BB1C02:01}

東先生、クワーニョさん、BBさん、
大須賀さん、ユーヤくん、
クニカネくんで技練。

基本的な下からの腕十字
三角締めなどを練習しました。

スパータイムからは
暴れん坊カミノさん、
スゴちゃんが参加ビックリマーク

{C34FBB8D-197F-4088-B712-CCD18216F51A:01}

BBさん VS ズゴちゃん

相変わらずズゴちゃんに上に
なられても、筋力で戻すBBさん汗

全く力負けしてませんね~(^^;;

{E0E9D914-CF4A-4D44-9684-E789C80951D2:01}

カミノさんと東せんせメラメラ

{FA2EA116-A9D3-484B-BD00-FAF65D053B9D:01}

カミノさんは総合で連勝中ですアップ
防御力が高く、身体能力も
高いので
柔術でもなかなかスイープさえ
させてもらえないですねあせるあせるあせる

{45F8742C-D2F3-4662-9E4F-99D2BFEC8530:01}

最近は白帯の新規入会者もぼちぼち
増えてます。

大須賀さんもすごく頑張ってましたアップ
しっかり考えながらスパーしてるので、
ドンドン強くなりますよ(^ ^)

それにめちゃ楽しそうに
スパーしてるのが、印象的でしたラブラブ

やっぱり楽しみながらやるのが
1番ですよ⁉️ (^ ^)

{BE31D810-991C-46B1-91B4-7E7519E64D8C:01}

ユーヤくんも、頑張ってましたビックリマーク
カミノさんの甥っ子さんらしく
礼儀正しいし、
すごくいい子ですよラブラブ

写真は無いけど
新人のクニカネくんは
21歳の若者ですが、
イジリやすいキャラで
既に人気者でしたねドキドキ

珍しい職業を目指している
ようです。
ここでは書きませんが、
さて何でしょうか?
絶対当たらないと思うなぁ~(^ ^)

早速、クワーニョさんとBBさんの
餌食になってイジられてましたねDASH!
可哀想に……汗

なんかされたら、
私に言うねんでぇ~( ̄Д ̄)ノ
助けたるさかいにな……(^^;;

まぁその内、また
あのひとが、良いニックネームを
考えてくれるでしょう~汗汗汗

でも格闘技経験はないみたいやけど、
これまた体幹が強く、
すぐに強くなりそうですねアップ

{2E208375-E6B2-43C1-8A12-BEC844194098:01}

無事練習も終了!?

いつも通り
みんなで清掃です。

さすがにネタも尽き、
真面目な練習日誌となりました。
悪しからずm(_ _)m