犬殺し…? | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

9月15日 火曜日 高槻柔術
夜練。

朝方は腰が痛くて大変だったけど
夕方くらいにはかなり回復?して
きたので、
今日も夜練に参加してきましたビックリマーク

{E35BDC1A-8EC0-405F-9B42-90C52A21F2F1:01}

東先生、BBさん、JJさん
ミヤカワさん、アサミさん
ゆうやくんで技練。

ディープハーフの攻防を
練習しました。

スパータイムからは
暴れん坊カミノさん、
阪大柔道部OBの吉田くん
原田さんも参加ビックリマーク

{CA40A475-9D42-429F-8F03-B11907DCD08A:01}

アサミさんとミヤカワさん
あまりのチカラ強さに
押され気味のミヤカワさん汗

ほんまナメてると
やられますよビックリマーク( ̄へ  ̄ 凸

{916AB8FA-8281-4973-BF3C-2D69160218D6:01}



{4FBA85EC-6736-4A67-8BCD-292DE33AC113:01}

アメリカ遠征を控え最終調整のJJさん
と暴れん坊カミノさんメラメラ

怪我をしてはいけないっという事で
さすがのカミノさんも今日は
すんごくライトスパーでした!!

こんな優しいカミノさん
初めて見たわ⁉️( ̄□ ̄;)!!

よくできました合格合格合格

{9CEB255D-A91C-4DEB-87AB-B808B344B22E:01}

東先生 VS カミノさんドンッ

{EB7F700F-5D56-49EB-B23D-00A6193979E6:01}

ん? どっちがどっちかわからん…目
せめて道着の色変えてくれ~DASH!

{8EA6D2AD-2858-4725-B312-03462EBA1D46:01}

東先生 VS  原田さん

{651199E3-2140-42DB-BC3F-9DC7B17126D5:01}

阪大柔道部OBの吉田くんと原田さんドンッ

{04FE2C8F-FD51-4633-9E52-9010BB665E78:01}

今日は吉田くんに腕を縛られたまま
キープされ、右腕が壊死しました叫び
そのまま犬殺しなる技で
やられました……。゚(T^T)゚。

でも、終わった後で
しっかり教えてもらいましたよ!
これ大切⁉️(^^;;

{CC1DD62F-8629-4F51-98BB-1D19AB736E08:01}

気合いの入る同世代対決
ミヤカワさん VS JJさんドンッ

{5A88646F-991C-4888-97F7-7C2DBCB6435E:01}

JJさん いい感じの仕上がり具合ですアップドンッ

ベガスで暴れてほしいなぁ~!!

ちなみにこの日のBBさんは
チャリで転けて
太い腕をすりむいたようで、
早々に退散しました。

そんなBBさんは前に
太ももの筋肉が
腹筋みたく6つに割れている夢を見て
飛び起きたようですビックリマーク

ふつうそんな夢見るか?
( ̄_ ̄ i)

夢やったので、
ガッカリしたようっすね…汗
そこ割れたいか?汗汗汗


今日は昨日とは違い
まったりな感じでしたねあせる

今日吉田くんから
教えてもらった技……
サークルのクワMANとかに試そう
っと⁉️
犬殺しとセットでね( ̄∩ ̄#

……名前……犬殺しやったけか?
ネコ…?…
う、牛殺し……???
最近、記憶力が……叫び叫び

まっえーか…(^^;;

しかし
あー疲れたあせる

とりあえず腰痛も何とか
練習できたからヨシとしようかビックリマーク

サークルまでには
もうちょっと
腰痛ましになってほしいなぁ…



お疲れ様でした
おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ