1月3日 正月練っ!! | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

しっかし寒いっすね雪


お墓参りに行ったとき

雪がすごくて・・もう寒くて寒くて・・・

ちょっと喉が痛いし、少し熱っぽい感じ(ノ_-。)

正月そうそう風邪かね汗


体調イマイチやったけど

汗をかいたら治るかなっと思い頑張って

元旦練に続いて

今日の朝練に参加してきましたあせる


さすがに昨日の2日の朝練は

人が少なかったみたいなので

JJさんとクワーニョさんだけだったら

可哀想やな・・っと思いもあったんやけど


何の事はない・・

ドアを開けてびっくりビックリマーク






大盛況でしたわ( ̄□ ̄;)!!


最狂柔術家JJさん、クワーニョさん、ハラダ師匠、

そしてNだ兄弟さん、○シロさん、TOYさん

タピオカくん、BLOWSからはミスター中西さん、

吹田柔術からは、良い方のサカイさん、

そして私、悪い方のサカイっと言うメンバーでした!?


おいおい・・・俺居なくても全然OKやったやんDASH!

ってか、気合い入れないと怪我しそう(><;)


身体暖めないとやばい・・汗

午前中は特に身体がおじぃちゃん化

してるんですよ・・・(-。-;)




Nださん VS 中西さんメラメラ




高槻柔術に移籍して早2年弱・・

初めてNダDサクさんにお会いすることが

できましたビックリマーク

めったに会えないので

今日は2R相手をして頂きました。


見た目が怖いですが・・・(^^ゞ

スパーはすごくゆっくり動いてもらったので

安心してできました 

ありがとうございましたm(_ _ )m




JJさん VS NダDサクさん




タピオカ君 VS ヒロッタさん? ん?

Dサクさんか?(@_@)




ん?・・・・もうどっちがどっちか

わしには全くわからん・・・・( ̄ー ̄;




ハラダさんと・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


わしにはわからんアホじゃけ~汗

すんません・・・(T_T)

せめて道着だけでも

違うのを着てくれませんかねぇ?(^^ゞ




こんな感じで3~4組でのスパードンッ




良い方のサカイさんとクワーニョさんかな・・




怪力○シロさんに襲われる良い方のサカイさんあせる

あまりの怪力に何じゃこいつは・・・って

感じでしたね(-"-;A


何か今日は悪い方のサカイ、悪い方のサカイって

言われていたから、

そんなら悪くなったるわぃ!って事で・・・


あの善人のTOYさんに2-3発ローキックを

かましてやりましたぜぃ~ドクロドクロドクロ


そして右目にパンチも喰らわしてやりましたぜぃ~汗




ホレ・・・写真じゃわかりにくいか・・

青あざになってます・・・( ̄□ ̄;)!!


どーよ!? ( ̄へ  ̄ 凸




・・・・ってウソです(゙ `-´)/


本当は

去年の年末に出稽古に行って

誰かに膝蹴りを喰らったそうですよあせるあせる




東先生も来てくれましたが

かなり腰がやばそうでした汗

先生お大事にしてください~m(_ _ )m



あぁ~正月から練習って・・・

いやぁでも すごく気持ちいいですわラブラブ


例年なら

ぐうたらして過ごすだけで

休み明けに取り戻すのが結構大変やけど・・

今年はもう全然、

いつでも戦えますよ~って感じやし('-^*)/


JJさんなんて東先生から道場の鍵を

預かったんですよ~って超嬉しそうに言ってましたラブラブ


いっそ道場に住んだらどうですか?って

意味ちゃう?( ̄Д ̄;;



さぁみなさん

お正月も終わりですよ~!!



明日の朝練はJK練だそうです。