オカロへのメンバーからのブログコメント | Sayaka☆Akimoto

オカロへのメンバーからのブログコメント

(オカロへのコメント部分を抜粋)




2012-07-26 22:21:39

愛する人へのメッセージ。

今日はご機嫌いまいちだったんだけど、久々にパソコンアカン警察の収録に参加させてもらって、あっという間にご機嫌になりました( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

笑うってすごいね(o^^o)ドキドキ
毎日笑っていたいね(o^^o)ドキドキ










そんな前置きは良しとして(*^^*)、、、






本日7月26日は、私の親友であり相方でもあるドキドキ秋元才加ドキドキの24歳のお誕生日でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さやかーー!!

お誕生日おめでとゅ~~~ニコニコキスマークドキドキドキドキ






才加には特に言う事なーし( ̄▽ ̄)


言わなくても、お互いがお互いへの感謝の気持ちだったり熱い気持ちであったりライバル心を常に持っているから!OKDASH!

才加がいてくれて、今の佐江がいて、今の佐江の人生がある!!


それくらい、佐江にとって才加の存在は大きいのですドキドキ



お互い不器用で、面と向かって言葉にすることはないけど、、、気持ちはいつも繋がっています。






この一年で、佐江の中で才加は“芸能人”になった!!にひひキラキラ


っていうのも、今までは“うちらなんかが芸能人だなんて。。。早い!!(´Д` )”って思ってたんだけど、AKBとしても活躍が出来て、一歩外に出た場所でも活躍が出来ている才加は、佐江の中で一人の“芸能人”です!!!キラキラキラキラ





あぁーあニコニコ先越されちゃったぁ~べーっだ!べーっだ!キラキラ





まだ芸能人になれていない佐江だけど、佐江の前には才加という尊敬できる背中がある!!!

才加から吸収できることはとことん吸収して、今度は才加に佐江の背中を見せれるくらいになるからね!!ニコニコOKキラキラ



そしていつかまた、才加と同じ舞台に出演したいニコニコビックリマークビックリマーク

何年たっても

才加とは“相方”でいたい( ; ; )ドキドキ








、、、ぷぷっ(^o^)


なんか恥ずかしいねっドキドキ\(//∇//)\あせるあせる









まぁーとにかく!!!ニコニコニコニコ




これからも、才加にしか見せられない佐江を可愛がってね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

死んでも大好きドキドキドキドキドキドキ


宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-__.PNG




-------------------------------------




2012-07-28 22:51:20

ウホッ



昨日は公演。


我がTeamKのキャプテン、
秋元才加ちゃんの生誕祭でした!

photo:01



才加ちゃん大好き!


Kのキャプテンが
才加ちゃんで良かったなー。

というか同じチームになれて良かった!



これからも沢山、学ばせていただきます。


才加ちゃんおめでとう!





----------------------------------



2012-07-27 23:25:15

ぬらぬらぬらー。

田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」Powered by Ameba-PicsArt_1343394928287-1.jpg

ただの女子みたいです(笑)

どうしたの?
今日女の子ぢゃん!と

メンバーから言われ
照れました田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」Powered by Ameba-image0035.gifw


田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」Powered by Ameba-PicsArt_1343394873859-1.jpg
オカロぴょん
生誕おめめー田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」Powered by Ameba-104_e045_0701503.gif
田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」Powered by Ameba-image0003.gif

「あんまりおめでとうっていわないで恥ずかしいから~(笑)」

って
でれかちゃんでしたハート


勇ましいですが
不器用なところとかね
かわいいたまらんっ

AKBで一番尊敬してます!

入ったときから
それは変わらず。


たなみん





-------------------------------------




2012-07-27 23:04:53

頼れる、面白い、スキっ





こんばんは!(b^ー°)ドキドキ




公演、終わりました★
藤江さんの足、悪化したフラグです(笑)



振り出しに戻った気分。
でも、公演楽しかったクローバー長音記号2キラキラ




あっ、今日の主役との
写真撮りましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6470.jpg



才加ちゃーん!
はぴばっ長音記号2



昨日で、24歳に
なったんだよぉ!!




生誕祭では才加ちゃんが
泣いちゃったんだけど、その横顔がすっごごく綺麗で惚れ惚れしちゃった!(b^ー°)



才加ちゃん、本当に
頼れるキャプテンキラキラ



面白いしねっドキドキドキドキドキドキ


これからも着いていきまっせードキドキ



改めておめでとう!





-------------------------------------




2012-07-28 16:44:03

華の金曜日



昨日のこと書きますねーっ!



昨日はRESET公演で
だいすきな才加ちゃんの生誕祭がありました☆


公演もすごい盛り上がりで、私も曲中に才加コールたくさんしちゃった(^^)!


ユニットも一緒なんだけど、
いちばん楽しく出来たかもってくらいでした◎


才加ちゃんが本当にいい人だから
ファンの方々もほーんと素敵で♪♪



生誕Tシャツも超おしゃれ(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの方が着てるの見て、
普通に売り物だと思ったもん!

可愛くてお気に入り~\(^^)/
私のじゃないのに!笑


でもでも私もいただいたので、
今度着たら載せますねo(^o^)o


才加ちゃんだいすきおめでとう☆☆

素敵な生誕祭でした!
photo:01





そのあとは、25:00~27:00
ANN生放送!

才加ちゃんと遥香とだったよ*。

遥香初登場ー!

なんか子どもみたいで可愛かった◇◆



わたし的には楽しかったけど
どうだったかな?⊂((・x・))⊃


感想、意見聞きたいよーう!


エハラマサヒロさんの
ひゃくにじゅうえーーん♪を
アレンジしたりして
たくさん使わせていただきました!

笑った笑った(^з^)-☆


リクエスト曲はねー、
福山雅治さんの蜜柑色の夏休みにしたよ♪


やってて、あっという間に感じた2時間でした。


聞いてくれた皆さん、
メールくれた皆さん、
ありがとうございました(^^)!
photo:02



いちにち才加ちゃんと一緒で
しあわせだったよー(^p^)



---------------------------------




さぁやさん、幸せですね ('-^*)K




めぇ~ぇ゛~やぎ座