さえちゃんブログより | Sayaka☆Akimoto

さえちゃんブログより

(以下、さえちゃんブログ本文より)



2012-04-19 09:21:06

発表します!!


おはよーございます晴れ(・o・)





もう少し焦らそうかとも思いましたが、、、


今日は1日バタバタDayになりそうなので、正解発表をしたいと思います馬DASH!





私のnewヘアーはズバリ!!(*ノ▽ノ)・・・・・
















じゃんっ!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!




宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-DVC00675.jpg





ん??(笑)


わかりずらいって??(笑)






じゃあ・・・・
















はいっ音符音符(・o・)パー





宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-DVC00086.jpg





正解は、

③髪を少し長くした

でしたーDASH!DASH!DASH!DASH!




人生で初めてのエクステキラキラそして、長さキラキラキラキラ

髪に重みがあるだけでシルエットも全然違うんですねーニコニコニコニコ



でもね、仕上がって気付いたの・・・・













優子と同じっぽいなってべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球


これも初めてですあせるあせるあせるキラキラ


近いうちに兄弟ショットカメラが撮れたら報告しますねアップニコニコ










それではみなさん(*^.^*)

今日も1日ガンバリマショウビックリマークパンチ!DASH!DASH!




宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-DVC00914.jpg


オカロとイナエシエ。(笑)







↑この暗号、わかる??得意げ得意げ









君かわうぃーねー



めぇ~ぇ゛~やぎ座