さえちゃんブログより | Sayaka☆Akimoto

さえちゃんブログより

(以下、さえちゃんブログ本文より)



2012-04-18 23:14:08

クイズ!!

今日は久々に美容院へ…音符美容院



さらば、今日までの自分!!!!



宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-image0177.jpg








さぁニコニコ私の新しいヘアスタイルはどんなんでしょうビックリマークにひひ





①長さは変えず、髪を黒くした。

②さらに髪を切った。

③髪を少し長くした。

④坊主にした。

⑤金髪にした。






ムフフッ・・・得意げキラキラキラキラキラキラキラキラ





答えは後程orまた明日音符


時間的に明日のがいいかな?ニコニコ


みんな気になって寝れないかな?得意げ







………うん!!!!


明日発表するねっアップべーっだ!チョキ









そして目

美容院へ行ったら、隣のお客様が才加にクリソツだったから写真を撮らせて頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









じゃんドキドキドキドキドキドキ



宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-DVC00911.jpg




ヤバ似だよね!!!!!!

むしろ、才加よりカワイイ!!!!!!(///∇///)キラキラキラキラ













(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



フフフッ……ドキドキドキドキ( ̄ω ̄)






みなさん、引っ掛かりました??ニコニコニコニコ





ご安心ください。

才加に似た人で才加よりカワイイ人なんてこの世にはいませんから。

才加は才加しかいないもん音符にひひラブラブ









舞台のお稽古で大変そうだけど………



大抜擢の素晴らしい作品に出れるのだから、その喜びを忘れずにやりきるんだぞパンチ!ドキドキ






……なんて、そんな事佐江が言わなくても才加は自分の事を一番理解しているんだけどねニコニコ





同じ日に、同じ時間帯に、同じ場所で出逢えちゃうツインタワーの素晴らしさを改めて感じられた、2012年4月18日...sビルaドキドキsビルm












それではみなさん、また明日ニコニコ


おやすみなさえ星空ニコニコ




宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba-DVC00424.jpg








ツインタワー健在!!



めぇ~ぇ゛~やぎ座