チームK5周年メンバーからのコメント | Sayaka☆Akimoto

チームK5周年メンバーからのコメント


(大島優子ブログより)



私がAKB48に入ってから5年目となりました!

そうです、今日はチームKのデビュー日なんです。

約5年、やっとの5年なのかあっという間の5年なのか分かりません。
ただ、着実にやってきた5年がここにはあるなぁって感じてます。

5年間応援してきてくれているファンの方、

いつからか、応援しよう!と思ってくれて支えてくれているファンの方、

ありがとうございます晴れ!!!!!!!!

それと、支えてくれているメンバーに感謝桜桜桜

これからもよろしくお願いしますチューリップ赤




(増田有華ブログより)


今日は5周年!デビューしてから5年目ですチョキビックリマークビックリマークビックリマーク

5年も経ったんや...
いやいやまだ5年なんや....

こんな思いがいったりきたり。
でもすっごく嬉しい!

そんな5周年に劇場で公演できたことが何よりものプレゼントでしたニコニコ

いつも聞いてるオーバーチュアーが特別なことに感じて
あの日、緞帳が開いた瞬間の緊張が蘇りました。

そんなことを感じながら辺りを見渡してみると5年前には出会ってなかったメンバーやファンの人たちばかりで
私はこの5年間でたくさんの大切な出逢いを経験してきたんやなぁ。ってみんなと同じ時間を共有できてることが

嬉しくなりましたドキドキ

これからも初心を忘れず10年、20年と出逢いを増やしていけるように頑張りますビックリマーク




(小林香菜ブログより抜粋)


みなさんこんばんゎ!
昨日ゎかながAKB48に入って、そして劇場デビューして5年が経ちましたぁ~キラキラキラキラキラキラ
チームKが出来て5年経つわけですね!!

今ゎチームBですが昔ゎチームKとして活動してたんです

そしてそんな記念すべき日に劇場公演が出来て嬉しかったです

昨日チームB公演で、一緒に5年目を迎えたのが、

増田ゆかちゃん、
佐藤夏希ちゃん、
奥真奈美ちゃん、
小林香菜ちゃん、
そして昨日、公演ゎ出れなかったけど河西ともみちゃんがチームBの中で5年目を迎えました~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

おめでとう~プレゼントケーキ

そして、旧チームKおめでとう~ニコニコさくらんぼ

ありがとう~

そんな、かなゎAKBに入って5年目。

色んな方から

バカ

って言われてきましたが、
今年ゎもう二十歳にもなるし・・・とある宣言をします(´・ω・`)パー!!!!!!

脱バカ宣言!!!!!!!!走る人

今まで、バカキャラって言われたけど・・・・キャラとかぢゃなくて本当にバカだけど・・・・

もうバカなんて言わせない(´・ω・`)キラキラ

5年目なんだし、5年目にふさわしい人間になります(笑)

エイプリルフールゎもう日付変わって終わってるからエイプリルフールとかぢゃないょ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当だょひらめき電球
まぢだょひらめき電球ひらめき電球

まぁ
今更、勉強をしよう!

って言う気ゎ起きないけどとりあえず、バカって言われないくらいの人間になります(´・ω・`)グッド!

昨日のお昼くらいに更新したTwitterでゎ、

5年って、早いようで短い

って書いちゃってTwitter見てくれてる友達からツッコミを受けましたがそれゎ昨日までの私だパー!!!!

昨日ゎ昨日!
今日ゎ今日!

今日からゎ違う(ヾ(´・ω・`)

とりあえず、バカ脱出しますわ得意げひらめき電球

ははは






(佐藤夏希ブログより)


佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000156.jpg
佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00360.jpg

公演終わりました!

実は今日

4月1日

わたしのステージデビュー5周年なんですニコニコ

そして

ドキドキ初代TeamKドキドキのお誕生日でもあるんですニコニコドキドキ

ちょうど五年前の今日、始めて幕が会いた時に見た客席の光景。

今日、公演で五年前を思い出し、重なるものがあって

ぐっときました。

サエから初代TeamKメンバーみんなに

ラブラブおめでとうメールラブラブが来て

『またいつかみんなでステージ立ちたいなッ』って思いましたニコニコアップ

チームが変わってしまったけど

私たちがチームKだったことは変わらない!

あの時、あの場所で夢を語り合い必死に夢への階段を助け合い、刺激しながら共にのぼっていった

初代チームKのメンバーはわたしの宝物です!

4月1日…。本当に素敵な一日になったなって思います。みんなありがとうニコニコドキドキ

写真は、現TeamBメン☆の中で初代TeamK


リボンかなリボン
リボンまぁちゃんリボン
リボンゆかリボン
リボンリボン

でとりましたニコニコラブラブ

初代TeamK

4月1日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

記念日ッ

その記念にっ…

今日は夜更かしします(゜▽゜)←え

よっしゃぁ!頑張っちゃうよー(>u<)

気合い入れに
コーヒーでも飲もうかな佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-100829APLPUB002.gif

みんなもコーヒーコーヒー飲んで

一緒に夜更かし星空しましょドキドキ






(河西智美ブログより)


みなさん...

今日は4月1日....
エイプリルフールですねドキドキドキドキドキドキ

ぢゃなくて!!!!

今日はともがAKBに入って

5年目ッ(*・ω・*)

そう!!!
5周年なんですドキドキキラキラ

【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00534.jpg

同期の

ゆうちゃん&さえちゃんと
パチリニコニコドキドキ

【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00535.jpg

イエイキラキラ

【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00269.jpg

5周年アップアップアップキラキラ

こうして5年目を迎えられたのは

いつもいつも
支えてくださっている
ファンのみなさんのおかげです!

みなさんなしでは
今のともはありえません!!

これからも先も....

AKBと河西智美の応援
よろしくお願いします
ドキドキ






(奥真奈美ブログより)



今日もB公演だったよぉニコニコラブラブベルDASH!

そして今日は

旧チームKデビュー5周年アップアップアップチョキ

5年前にあのステージにはじめて立ったなんて…しょぼん

あっという間だったなぁドキドキニコニコ

おデコ全開でっべーっだ!パー

でね、初日からハプニングがあったんだよ!!!!!!目あせる


「AKB48」

っていう曲の途中、デニムのベルトがとれてとれてしまった!!!!!!!!!!べーっだ!ガーン

その時、誰に助けを求めていいか

キョロキョロしてたら

戸賀崎さんと目があったよ!!!!あせるガーン

戸賀崎さんも

やっちまったな

って顔をしてたよニコニコパー

こんなことも今となっては

良い思い出だよ~ラブラブニコニコ

チームKのみんなとは

オーディションから一緒だったから

思い出たっくさんありすぎ~音符音符ニコニコドキドキ

無事5周年を迎えられてよかったニコニコチョキ

じゃっ、またあしたね~音符

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110402_000819.jpg







(大堀恵ブログより)



今日でチームKが五歳の誕生日を迎えました…

大好きなチームK…

お誕生日おめでとう…

五年前の今日。

みんな一緒にスタートラインに立った。

思い返すと五年も前の事なのに鮮明に覚えていて、なんともいえない感情が押し寄せてきます。

私にとって、、

今も、あの時のようにかけがえのない大切なみんな。

誰一人立ち止まらず真っ直ぐ突き進む姿をこれから先も支え合って見届け、見届けられていきたい。

昔よりは、会う時間や考える時間は少なくなっちゃったかもしれないけど…心は繋がってるしねっ♪

大切に想う気持ちだって…

あの時とまったく変わんないっ♪

チームKありがとう。

チームKを大切に想ってくれているファンの皆様ありがとう。

大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-DVC00320.jpg
おめでとう!!

チームK!!!!


初心の気持ちを…

大切に

前進だっ!






(野呂佳代ブログより)


わたくし

そして旧チームK

50周年ではなく、

5周年やったぁぁぁ(≧∀≦)


キャ~☆ 間違えた~


エイプリルフール♪エヘッ







(早野薫ブログより抜粋)



さえちゃんから

チームK5周年おめでとう(ポポポボーンの絵文字つき(笑))

あれからもう5年か。

私が卒業してからもう2年か。

2つ感じたこと

1、時の早さ。
2、仲間の存在。
あの時のKはもうなくて、 年少組がちゃっかりぽっかり卒業してるKだけど、
毎年来るんだよね。メール。


よし、頑張ろう。




------------------------------------------------------------

チームが変わったり、卒業したりしても、みんなやっぱり仲間なんだね
 

我ら~がチーーム


(‐^▽^‐)K


ちなみに、K 6th 『RESET』の動画はこちら




めぇ~ぇ゛~やぎ座