NHK あさイチに出演してきましたよ。✨

番組では、僕の故郷、浜松がシェア旅の舞台に✨

 

今はなかなか帰れない状況ですが、

僕も帰省したいな〜.

お父さんのお墓参りに行きたいな〜

 

なんて

 

VTRを観ながら思ったりしてしまいました。☺️

 

いのちの歌の生演奏。今この時に、

皆さんに届けられたこと、本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

番組の、なぞなぞコーナーでは、僕のヤバイ素が少々出てしまいましたが。。汗。

本当に博多華丸大吉さんはじめ、あたたかいスタッフさんに感謝です。

 

番組生放送中から、あたたかいコメントを本当に沢山いただき

ありがとうございました。😭

 

 

 

番組終了後、お世話になったスタッフさん達にいのちの歌の演奏をプレゼントしました。よかったら観てみてください。

https://www.instagram.com/p/CLbJ9LmFems/