コロナの問題もあり、

行けていなかった、、

パーソナルトレーニング

と英会話を再開。。。汗

 

今日の英会話の話題は、I Iearned how to think globally and 

act locally.

 

いや全然うまく喋れなかった。汗。

 

ジムのスクワットもなんだかフォームをかなり注意され、、汗。

 

ラジオの収録、コラムと

 

曲作りとはまた違う頭を使うことが多い毎日。。

いろいろ楽曲を作らなきゃいけないものが多くて、

地味に本当に忙しい。

 

元々、音楽しか自分は出来ないんだな〜と日々、実感する日々ですが、

 

そんな時のジムや英会話は、なんだか頭を解してくれる良い手段になるんですよね。。

 

ここ最近ちょっと疲れてた顔の日が多く、写真がないブログまたすいません。

 

もっと、写真を載せてくださいというご意見もありますが

 

もうちょっと余裕できたら、笑顔で撮りますね。

 

 

 

それでは 皆さんもお元気で。暑いこの残暑を乗り越えましょう。