昨日、今日は、
ヤマハエレクトーン
コンクールファイナル2019の審査員のお仕事で、
大阪に行ってきましたー。キラキラ


素晴らしい演奏の数々。
自分も出場者の方から、沢山刺激も頂いたりして、色んな音楽の世界を
審査してても楽しかったです。

最後に審査員みんなで記念撮影。



滞在したホテルのすぐ近くが、大阪天満宮。
審査が午後からだったので、午前中にお参りしてきましたー。😊✨


なんか、本厄 1978年の村松ですし。
厄除大事。😅

あと、レトロカフェで、マンデリンの
豆のコーヒー飲みましたー。



審査とはいえ、色んな音楽世界に触れられた、素敵な時間でしたー。キラキラ

出場者のみなさん、本当にお疲れ様でした!