今日は、事務所の先輩でもある、

ポルノグラフィティさんの

20th Anniversary Special LIVE “NIPPONロマンスポルノ’19~神vs神~” 東京ドームのライブに行って来ました!

ほんとに素晴らしかったです!晴一さんのソロも聴けて嬉しかったですし、ルンルンヴァイオリ二ストの

NAOTOさんと、昭仁さんとのコラボもカッコ良かったです!キラキラ

 

ラストに向けての演出も最高。

なんだか、沢山パワーを

頂いたライブでしたルンルンキラキラ

 

そんな僕は、今

ライブのリハに向けて、譜面作業や色々頑張っています✨

 

最近親友から、アフリカ雑貨の

キッチンマットと

モロッコのお皿を頂いて、

かなり気に入っています。✨😊

 

 
今日は早速、妹のハワイ土産のハレクラニのパンケーキミックスで、
パンケーキ焼いてみました❗️✨
 
これが最高✨お皿とも相性が良いなぁ
 

これには、妹夫妻に感謝です😭✨
 
そして、最近、ずっと欲しかったものを自分のご褒美に買ってしまいました。
大好きな帽子のブランド Sugriの
パナマハット✨❗️

Sugriというブランドの特長みたいなのですが、
この蜂の刺繍 が最高にかっこいい✨
 
大事にしたいし、ライブでも被れたら良いなぁー。😊
 
ということで、コンサートに向けて色々頑張ってますー!
皆さんにもう少しで逢えるの本当に楽しみです✨❗️😊
 
ドラマ そして、生きる の劇場版が9月27日から公開です。ぜひお楽しみに!