最近、自分は色々なレコーディング頑張っていますキラキラルンルン
新曲のレコーディングをしたり
ライブの準備をしたりと、
新たな楽曲提供の仕事をしていたりと、

本当に忙しい毎日です。😅
が、
すごく、充実しているし、
毎日が楽しいです✨😊

先日ライオンキングの ライブ オーケストラの公演に行ってきましたー。
ロンドンでミュージカル版の
ライオンキングを観たことがあって、
その時もオケピに目を向けて
素晴らしい経験をしたのですが、、、

また映画版のライオンキングは、
ミュージカル版とは全く別物で、
あの名曲は、そのままに
映画版として、新たな
素晴らしいスコアの数々。✨

映画版アラジンでも
度肝を抜かれたばかりの僕は、
ディズニーの凄さを目の当たりにしました。✨😊

最近、時間が出来ると、(なかなかオフはないのですが。。)
静岡に戻り、
実家の整理や、
リックとの生活を大事にして

東京、静岡 新幹線でも1時間半なので、
行ったり来たりが、
意外と自分のライフスタイルとしても定着してきて、良いバランス取れています。。
元々田舎者なので、東京で、崩れたバランスを
地元で戻し、また、
東京戻るみたいな感じが合ってるのかもしれません。。

コンサートに向けてまた、色々素敵な発表もあると思うんで、どうぞお楽しみに!

Sail on the score
聴いてくれてる方、、、

そして、生きる ご覧の方、ありがとうございます!😊キラキラ

あっ、そーいえば、最近、とある雑誌のこの記事に感動しました!雑誌

THE FLUTEの Earth の特集!

高木綾子さんは、本当に素晴らしいフルーティストです✨😊

良かったらご覧ください。


スコアで、いのちの歌まで取り上げて頂いてありがたいです!