ただ今、僕は、WOWOWドラマ「そして、生きる」の劇伴制作をしながら、

新曲のオリジナルの楽曲のデモ制作を頑張ってます!😊✨

 
この、「そして、生きる」って作品、
本当に素敵なんです❗️✨
小公女セイラ や8年越しの花嫁でご一緒した、
岡田惠和氏の繊細な心情を描く脚本。✨
映画 君の膵臓をたべたい で、メガホンを握り
素晴らしい演出で話題になり、
自分もいつか、ご一緒したいと思っていた

月川翔監督。✨

そして、シンゴジラ、コールドケースを始め
スケール感のあるCoolな映像を
創り上げる撮影の山田康介氏✨
 
と、素晴らしいスタッフに恵まれ、
本当に素敵な作品に音で参加できることに、
幸せいっぱいで書かせて頂いています。✨😊
 
 
ぜひ、楽しみにして頂けたらと思います。
 
 
それと共に、
コンサートに向けて、
いまは
楽曲制作も頑張っています✨😊
 
コンサートでは、
また新たな一面をみなさんに
感じ取って頂けるような、🎵
進化した村松をみなさんにお届けできるよう
頑張っています❗️
そちらもどうぞお楽しみに✨😊
 
 
ちょうど今日から、SNS先行が始まりました❗️✨✨
 
ぜひ、みなさん、村松サウンドを生で体験して頂けたら嬉しいです✨❗️🥺
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
そして、本当に忙しい毎日の村松ですが、
色々な栄養を取らなければ
と本を時間を見つけて読むようにしています!
 
いま、読んでいるのは、長谷川等伯の誕生を描いた本。
 
 
そして、
色々音楽もいろんなものにアンテナを立てて📡
いるのですが、😄
いま、ハマっているのが、
Disney  FROZENのブロードウェイミュージカルのサントラ。✨❗️
友人がニューヨークで買ってきてくれたのですが、、、🥺
 
 
これが、また、映画版とは、音楽が、
一線を画す、素晴らしいもので、ただただ、感動。😭いつか生で観たい。❗️❗️
 
忙しいながらも、栄養補給忘れずに頑張っております!
 
ブログももっとこまめにアップしていかなくては。😅
 
 それでは、みなさんにお逢いできる日を楽しみに今日も作曲頑張ります❗️✨
 
ブログ訪ねてくださり、本当にありがとう😊