今年は、整理の年、自分をスキルアップさせる年
と掲げて実は頑張っています。😊

家を片付けて、断捨離をしてなんだか、スッキリ心がして
そして勉強が楽しい。✨‼️
音楽や語学の勉強も捗るし、今までで一番
頭が冴えるような気がするんです。


自然と仕事も楽しくなってきて、
笑顔で、色々なモノにも取り組めてます。✨

今年は厄年やら大殺界だの、
なんだか、不運な年❗️⁉️かと思いきや、

すごく良い年になりそうな予感。
頑張ります✨😊

あっそうそう、先日友人に頂いた台湾のお土産が
素敵すぎたんですよー。✨
ホテルオークラのパイナップルケーキらしいのですが、
箱が素敵だと思って✨

箱を開けたら 一つ一つまた素敵な箱が✨✨

そしてその箱を開けると
美味しいケーキが✨✨✨




そしてお茶も頂いたですが、どれを飲もうか?状態。😅✨



ありがたい😊✨

デモ作り頑張れそうです。