ついにシンガーソングライターとしても活動を始めることになりましたキラキラ


でも
あまり、違和感がないというか、、
自分はいつもライブではインストでも歌を唄っているような感じで
演奏をしていたので。。。タラー

新たな挑戦にはなりますが、頑張ってみようと思います。

竹内まりやさんからも
あたたかいメッセージを頂いて感動です。キラキラ

もちろん、これまで続けてきた、
コンポーザーピアニストとしての活動も
続けながら、よい作品を生みながら
新たな村松崇継のアーティスト活動も皆さんにお届けできたらと
思っております。キラキラ


頑張ります。
どうぞそんな村松を応援していただけたら、嬉しいです。

良かったら、その第一弾  いのちの歌 聴いてください。



村松崇継

ナタリー News
Music lounge News



ホームページリニューアル致しました。

良かったらご覧ください。村松崇継オフィシャルサイト