実は昨日夜遅くまで楽しいレコーディングで、

そして、今日、
8年越しの花嫁 奇跡の実話
で、優秀音楽賞を受賞し、
日本アカデミー賞 授賞式に出席をしてきました。

忙しいですが、とても充実した日々です。

2年連続こうして、
日本アカデミー賞の会場に来れたこと、
本当に嬉しく、感慨深かったです。✨😊
これも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます😊


最優秀賞は、逃しましたが

授賞式は、本当に素敵な時間でした。

佐藤健くんとは、本当に生き方もカッコいい役者
さんで、
同じ事務所ということもあり、
一緒に切磋琢磨していこう!と
意気投合できたり。

土屋太鳳さんとは、映画の撮影の時の話を聞いたり

薬師丸ひろ子さんとは、
席が近かったこともあり、音楽活動のことについて
色々お話できたりと

こんなに素晴らしいキャストだからこの映画は
生まれたんだな、
と改めて実感させられました。✨✨😊

授賞式では、思い出のマーニー
メアリと魔女の花の 米林宏昌監督 

そして夜明け告げるルーのうたの 湯浅政明監督  

にもお会いでき、色々お話できたり、

授賞式後の打ち上げでは
瀬々敬久監督にも会え、本当に感動しました。

やはり日本アカデミー賞は、1年に一度、
映画人が、集まれる
素敵な場だなぁーと感じました❗️✨

また来年?も行けるよう、明日からまた頑張ります✨💓

{65DE3FDD-8E8A-4537-B8B8-ED3AA841635C}