毎日忙しく充実した毎日です✨😊

書かなきゃいけないものが色々あって、、

ピアノの練習、ボイトレやら
本当に忙しくしております。💦💦
9月まで、毎月、毎月大きなレコーディングがあり💦⭐️😵

なんだか、自分の音楽が、必要とされる現場があることに感謝です。😭✨

音楽ジャンルもクラシックからロックまで、、様々で、頭フル回転💦💦💦

村松さんって何食べてますか?的なファンレターを頂いたんですが、


これは料理と言えるのか、
言えないか
簡単なものしか作らない、、

毎日ですが、

一応健康は気にはしてます。笑。




ちなみに今日は、納豆、玄米ご飯、
たら入り野菜スープ
と割引になっていた、イカのお刺身でした。笑。
{C1A44447-32F3-4E68-B815-936BDBFB6912}

あぁー、料理上手くなりたい。😭


最近、リックとたまに、週一お台場に散歩に行きます。うちから実は近いんです。😊✨車で10分、、。
{D779AFCE-C365-454F-8344-977A0C926A80}

{70307513-A4A1-4DE3-B268-B7698C5BEF89}

{4C26B9D1-3665-4FDF-9D9D-9213171A3E0E}

なんか、この景色観ると、
あっ、俺は今、ほんとに大都会の東京の片隅で、
仕事してるんだなぁー。。と

なんだか考えさせられるんですよ。。

基本田舎者なので。笑。

東京も、捨てたもんじゃないですねー。✨😊